1039「祭り撮り・キャンギャル神輿(みこし)だ、わっしょいしょい(25)」

【チアフェチシリーズNo.61】

“2001オートギャラリー”より、その後半。

 あぁ、世の中にこんなにも▼があろうとは。
 またまたまたまたまたまたまたまたまた“チアフェチ”さんが放つメチャくちゃ作。

「だめだよぅ」「撮っちゃだめだよ~」
 キャンちゃんのお声を囲み群らがるびでお君たちと制止するスタッフ、そのどさくさに紛れての猛進どアップ逆さ撮りは、“チアフェチ”さんの但し書きによれば、「決死撮り」。
しかし、あの、ですねえ。
“チアフェチ”さんのシリーズは、全部「決死撮り」って気がするのは、ワタシだけでせうか……。

 今回も、文句なし。
キャンちゃんファン、いや、“チアフェチ”マニアには、涙ぼた落ちの「ありがたや、神様、仏様、“チアフェチ”様」の感激作となりました。

※本作は、デジタル原盤→【DVD】の完全デジタル仕様でお届けします。

再生時間:54分
ファイルサイズ:1.16 GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.