【●睡イタズラ】駅前整体院の人妻リハビリトレーナー/美脚黒パンスト電マ差し込み絶頂/極太バイブバック挿入で嗚咽イキ

久々の動画アップとなります。
実は軽いギックリ腰をやってしまいまして…。
齢は取りたくないものだと思ってましたが
ケガの功名とでも言いますか
リハビリに通っていた整体院の
人妻リハビリトレーナーを撮影できちゃいました。

以前にギックリをやった友人が勧めてくれたのですが
腰痛系のリハビリには定評があるそうで
プロスポーツ選手も通っている有名な整体院です。
彼女は私の担当トレーナーだったのですが
2人のコ持ちとは思えない色気ムンムンのアラサー美熟女です。

この日はリハビリ終了のお礼を兼ねて食事に誘ったのですが
いつものトレーナーパンツ姿とは打って変わった
タイトスカートの黒パンスト美脚にムラムラしてしまい
ついいつもの魔法を使って連れ込んでしまいました。

[イタズラ1]
黒パンスト越しに電マを当ててから
そのまま黒パンストへ差し込み。
タイトスカートがめくり上がってあらわになった
黒パンストの完熟パンツ美尻がたまりません。
感度もバツグンでパンストに差し込まれるとすぐに身悶えしてます。
M字に開かせてパンツ越しに再度責めてますが
反り返ったつま先でガチイキっぷりがおわかりいただけると思います。

[イタズラ2]
ブラウスに手を挿し込んでおっぱいをほじくり出し。
美白肌の柔らかい乳房はスベスベの触感で
乳首もつまみあげるとすぐに突起してます。
片方にしゃぶりついてもう片方を弾いてやると
アヘ声もこぼれ出してました。

[イタズラ3]
うつ伏せにした状態でパンツをずらして陰唇くぱぁ。
アナル近くまで絡み合ってる陰毛が卑猥です。
くぱぁした状態でかなり大きめのローターを挿入すると
うめき声を上げて尻をひくつかせてました。
ローターを挿入したままクリ電マのダブル責めでイカせてます。

[イタズラ4]
うつ伏せのままでお尻を引き上げてバイブ責め。
尻肉わしづかみで露出したクリにサブバイブの振動を直当てしてますが
ドアップになっている美尻越しに
眉間にシワを寄せたアヘ顔が見えているアングルがかなりお気に入りです。
もちろんそのまま30センチ級の極太バイブもM字でズボ挿し。
カメラ正面にマングリ返し気味に座らせているので
バイブの抜き差しやアナルも丸見えになってます。

[イタズラ5]
M字開脚でバイブを抜いた直後に指マン。
またつま先が反り返って潮も吹いてます。

[イタズラ6]
ペニバンディルドを装着して正常位激ピス。
手持ちアングルで抜き差しのアップも抑えてます。
ただギックリの直後だったので
ピストン時間はやや少なめになってしまいました(汗)。

再生時間36分40秒 ファイル形式:MP4/1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.