【一眼レフ撮影】有名私立JDチアBJ&社会人チアRF①【JDチア】【美淑女チア】

プロクラスの一眼レフ撮影の静止画集です。
今回は、現役JDチアチームと大人女子チアの合同チームによるパフォーマンスです。

現役JDチームはついこの前までJKだった1年生のみのメンバー編成という事の「フレッシュさ」
そして、大人女子チームは成熟した大人の魅力たっぷりの「色っぽさ」
この両方の魅力が詰まった非常にお得な内容となっております。

内容の比率的には、大体半分ずつぐらいの画像枚数となっております。
どちらがお好みの方もご安心ください!

夏の終わりの蒸し暑い日のパフォーマンスだったので
後半のころには衣装に汗ジミができてしまっていて、
その為に普段は見えないアンダーのラインがくっきり、
メンバーによっては腋汗が・・・フェチな人にはたまらないかもです。

一眼レフ撮影による
「髪の毛1本1本」や「コスチュームの素材感」
「ハリのある肌に浮かぶ玉のような汗」までわかる
高画質を楽しんでいただくため大サイズでご提供!!

ファイル形式:Jpeg
画像枚数:145枚
画像サイズ:5568×3712
撮影機材:プロクラスハイエンド一眼レフ+レンズ使用
ファイルサイズ:509MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.