グリーンパークへようこそ58

今回は、

デート中の彼女のPを彼氏より先にいただきます 

と、

小顔で華奢な制服ちゃんのPもいただきます

の2シーンです。

前半は、

デート中カップルの彼女でっす。

いやぁ、背徳感はんぱねぇっすわ汗

ほんとゴメンね彼氏さん。

彼女のP、さきに見ちゃったわ!!!

タイトミニでこちらに向かってヒザ立ててすわってるから、そりゃ見ちゃいます。

細いですが肌すべすべのプリプリ的な、今どき彼女!

シチュエーション的にそんなに長くレンズ向けれないのでチラチラになりますが、

その分、一瞬一瞬が、、、、ぐぁ、エロいw

スローもありますので、彼女のグレーPをご堪能ください。

2シーン目は、

サラサラロングのぱっつんで、

マスクに隠れるほどの小顔で、

華奢で、

小さくて、

セーラー&ローファーちゃんでっす。

これは・・・守ってあげたくなる!

けど、Pは見ちゃうwwww

学生らしく三角座りで友達を待っている制服ちゃん。

隙間から覗くと、、、かすかに生Pの感じ!!!

ズームしてみると、確かにPが、、、、、華奢な制服ちゃんのPが!!!!

しかし、

白ソックスにカメラの明るさが持っていかれてしまって、アップにするとPが見えにくい汗

白と白に挟まれた黒い影の奥は難易度高いです涙

ダイナミックレンジの限界を感じます。こういう時人間の目ってすごいなと思います。

なかなかはっきり見えないなーと思っていると、

友達が合流。

おお、姿勢を変えた瞬間に、、、、、アレの染み付きおP!!!!!

グレー系Pなんですが、前の女の子の日に汚してしまったのでしょうか?

染みが残ってしまっても、おそらく二軍として貴重な戦力なのでしょうかね、

こんな天使みたいな娘の汚れたPなんて、ギャップが萌えます!!

半端ない使用感!!!!

最後はしゃがみ姿勢でしっかり見せてくれます。

貴重なものをどうもありがとう!!!

再生時間 5:59
サイズ 1920×1080 1.37GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.