真実 痴漢電車 3

最強集団痴漢真面目制服女子編

この映像は10年ぐらい前の映像です。

グレーのチェックスカートにセーターを着ていた子だったと思います。

スカートも膝上ぐらいの丈で、一見真面目そうな子でしたが、

めちゃくちゃ濡れまくって、とてもいやらしい子でした!

この日は、いつものように帰宅客でごった返す最強のホームに

制服を着た少女が紛れ込んでいました!

電車が来る前からすでに、彼女の周りには常連客が集まっている状態!

電車が来ると戦闘員達は協力するよぅに彼女を抱えて押し込んで行きます・・・

奥のドア付近まで押し込んでガッツリ彼女の周りを囲います!

後からも乗客が乗り込み満員状態!

何人もの手がお尻に伸びて来ても大人しいままにしているので、

やりたい放題の状態!

スカートのまくりお尻に触れ生パンのをいただきます!

温かい綿パンの感触!

彼女は俯いて我慢しているのか?感じているのか?分かりませんが、

彼女のアソコは生マンした時には既に濡れまくりでした!

この日は、奥の方まで押し込まれたせいもあり、赤●駅までガッツリ出来た最高の日で

今でも鮮明に覚えています!

映像は赤●駅手前で電源が切れたみたいで途中で止まってしまいました。

動画時間:11分22秒
サイズ:1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.