【睡◎姦】ゼミ謝恩会2次会/ミッション系私大卒業生女子3名③

有名ミッション系私大ゼミの謝恩会に
参加していた卒業生女子3名を撮影してます。
OGに某人気女子アナがいることでも有名なゼミで
二次会のカラオケに飛び入り乱入して撮影したそうです。

白いレースドレスのコはゼミ男子の一番人気で
日◎坂46の富※鈴花に似てます。
フリルドレスのコは身長150センチくらいですが
推定Gカップ以上の萌え系爆乳です。
黒赤ドレスのコは女子アナ系のお姉さん美人。
170センチ近い長身モデル体型です。

3分割配信の3本目になります。
3名を横並びにしてバイブでイタズラしてます。
白レースドレスのコはとくに強めのバイブでケイレンさせられて
フリルドレスのコは白目をむいて仰け反りイキさせられてます。
3名ともそれぞれ別のチンポをフェラさせられてますが
黒赤ドレスのコはシックスナインで跨られたまま
頬にタマが密着するまで喉奥に突っ込まれてヨダレが垂れてます。
フリルドレスのコはパイズリしながら咥えさせられてます。
3名とも横並びの正常位で同時挿入されてます。
白レースドレスのコは終始絶叫イキさせられてます。
黒赤ドレスのコは騎乗位でお尻をわしづかみにされて突き上げられてます。
フリルドレスのコはバックで激ピスされて
爆乳が揺れっぱなしになってます。
最後は白レースドレスのコはお腹に
フリルドレスのコはおっぱいにぶっかけられてます。
黒赤ドレスのコはドレスのスカートに大量発射されてます。

本編:MP4/1920×1080/34分38秒(予告編含む)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.