HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編25』

お昼から夕方の6時までおじさんとホテルで過ごしてきました。

妹に感想をきいたら『ホテルでは少し休憩以外はお風呂やトイレでもずっと愛し合っていた・・・』『彼氏より愛してるかも・・』と爆弾発言!!
バイトしていたころは常に顔を合わせていたのでお金な関係でしたが離れると情がわいてきたかもしれないと彼氏が聞いたら大変な事を余韻が冷めていない淫乱モードのまま私に言ってきました。

お風呂に一緒に入った時に彼氏に調教された飲尿をしてあげたらおじさんが鬼のように発情してしまったみたいで3回も中出しSEXしたそうです。
おしっこは彼氏のより量が多かったけど飲みやすかったみたいです。

『おにいちゃんが喜んでくれるからがんばってきた』『おにいちゃんが一番大好き』とおじさんと愛し合ってきたと言いながら最終的に私を選ぶ妹に興奮してしまって恥ずかしながら滅多にしないキスを一杯してしまいました。

この背徳感・・・・やめられな~い!!

動画は正常位~騎乗位~バックになってます。

TVに仕掛けた隠しカメラなのでTVの音が大きめに録音されています。

動画はMP4形式になっております。

7分52秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.