半裸で掃除機をかける妻と胸チラ#10

■半裸で掃除機をかける姿
→謎の姿でしたが、のちに朝風呂に入った後に家事をしていたと想像しています。
近隣の人に見かけられたらと思うとドキドキでした。

■授乳期のミルクいっぱいのおっぱいで
お散歩中に子供をあやしていた時の胸チラ

時間
07:51

ファイル形式
MP4

※顔モザあり。

12歳年下の25歳の嫁さんです。

元々取引先の受付嬢をしていた嫁さんをナンパして知り合い結婚しました。

今では子供も生まれ完全に主婦&ママになりました。

授乳期なので母乳が出て、胸が大きく膨らんでいます。

大きくなったのが嬉しいのか、出かける時も胸元が大きく開いた服を着て出かけるため、男性からの視線が物凄いです。

注意しても直らないため、気にしないようにしていたのですが、
あまりにも執拗に覗きにくる男性を見かけて、怒りと嫉妬が混じり、
興奮を覚えていることに気づきました。

子供優先のため、全く相手にしてもらえず、
寂しい思いを嫁さんの隠し撮り動画で発散しています。

手前味噌ですが嫁さんの体を見て、精液を垂れ流されていることを考えると
たまらなく興奮します・・・

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.