おっぱい痴漢007 Eカップフリーターに痴漢交渉

リスクの低さに味を占め今回も交渉にしてみました。

しかし・・・やはり釣れるまでは根気が要ります。
今回も断られたコをひとり冒頭入れておきました。でも当然これだけじゃないんですよ。何人に断られたことか。ほとんどは返事もしてくれないです。私の見た目がダメなのでしょうか。

ですがやはり数です。中にはガードの甘いコもいるわけで。

「モデルさんとか・・・アルバイトしません?」
20前半とおぼしきフリーターさんだそうです。ちょっとむっちり。私の好みです。お隣さんにいそうな普通のコです。
「え~・・・ん~」なんか要領を得ないですが自分がないというか、押せばイケそうですね。価格を吊り上げ了承。

雑居ビルに連れ込み行為に及びます。
「なんか笑っちゃうぅぅぅううう」なんか天然ちゃんですね。

ちょっと調子狂いますが、照れ笑いするフリーターさんのおっぱいを揉みしだきます。
素晴らしい弾力。Eカップですよ。もみくちゃにします。
「カワイイねぇ」
気持ち悪かったかな?すみません。

※音声一部カットしている場合があります。

mp4形式 1920×1080 
収録時間 10:55

Comments are closed.