逆さめくり動画22~あの子のパンツが見たい!~

動画 MP4 05:22
1920×1080
59.56fps

静止画6枚
モデル数6名

いつもご覧いただきありがとうございます!
そしてたくさんのリクエストやご感想のメールいただいておりますが、全てに返信できなくて申し訳ありません。
頂いたメールの内容の中で多かったご質問についてこの場をお借りしてお答えします。

Q:「逆さ画像31」312jpgのOLさんの動画は無いですか?
A:“あるかも”です。あるかもというのはその頃は動画で出すつもりが無く、自分用に静止画に編集したらデータが嵩張る動画はさっさと削除していってたからです。過去動画も出してほしいというリクエストも沢山いただいていますので、いいの出てきたら出していきます。

Q:いつもの例のお姉さん、顔出しや姿鳥もっとみたい!

A:僕も見たいです。。。はい、マスク無し顔出しはありません。。。コロナ云々言われだす前、去年からこのお姉さんはもともとマスク着用でしたから・・・。
あと、前作で顔撮りは静止画でしか出さなかった(出せなかった)のですが、諸事情で動画はカットしました。。。まぁそれに映ってるのは本当にあの静止画の場面1秒にも満たない一瞬だけですので・・・。

さて、内容に移りましょう。
皆さんは街中でお姉さんを見かけたときに、「あの子はピンクのパンツ履いてそう」とか「あの子は黒だな」とか色々想像することもあるかと思いますw
そんな中で今回は何色か想像し難いお姉さん、「あの子はどんなパンツ履いてるんだろう・・・」なんて思うような子を狙って覗いていく内容です。
まぁ全て私個人的な偏見ですがw

今回もあのお姉さん撮ってます!
それもいつもと違うんです。
あのお姉さんのことをよく知っている皆さんなら何が違うかサムネでもすぐ分かるかと思いますw

1人目・・・

赤のワンピースのお目目ぱっちりお姉さん。
黒とか履いてそうですが早速予想と違いましたねw
黒は合ってる?でも中身はTバックでしたw
最後は思いっきり怪しまれて視線頂きました・・・

2人目・・・

いつものお姉さん!
もう何十回撮ってるので大体のパンツは把握してますw
だったらもう逆さする意味すら感じなくなってきてますが。。。
とりあえず覗いてみるとなんと!いつもと違うんです!
いつもはスト越しに清楚な白いパンツですが、今回見えているのは生パンツ!?で、しかも色付き花柄のちょっと派手なパンツ!?w
これはもしかして所謂穴あきストッキングってやつですかね?トイレでストッキング脱がなくてもできるという。
これだともう少し逆さ続けてみたいですねww

3人目・・・

可愛いお顔のお姉さん。
こういう子を撮るのが一番楽しいw
どんなのを履いてるかは想像し難く、撮ってからのお楽しみだからですw
中身はこれはまた想定外。
Tバック?それとも食い込み?柄も派手そうですw

4人目・・・

アソコの毛が綺麗に整ってそうなお姉さん(完全に偏見ww
中身は黒地にストライプの生。足にできたスカートの皺がまたたまりませんねw
映ってませんが、水平撮りしてたら最後一瞬スカート押さえられたので慌ててカメラ引っ込めました。。。結果的にはバレてませんでした。

5人目・・・

タイトスカートの綺麗かわいいお顔のOLさん。
中身はイチゴ柄でしょうか?これはまた意外でしたねw
彼氏以外に見られてるなんて思ってもなさそうですねw

6人目・・・

花柄スカート、これは結構狙われそうですw
こういう子って派手なパンツか清楚な白系、またはカバンやマスクのようにピンクかどちらかに分かれるかと思います。
では答え合わせしていきましょうw
正解は清楚な白でした。
スト越しで見にくいですが、直下撮りでフロントの刺繍までお楽しみください。

Comments are closed.