逆さめくり動画16~8回目のお姉さんと2回目のお姉さんが!~

動画 MP4 2本(03:14、02:38)
静止画7枚
モデル数7名

今回は撮影時の諸事情により、いつものお尻水平撮りは2名しかできていません。。。
その代わり!・・・ってことでもないですけど、
今回は何ともう8回目のあのOLさんと、「逆さめくり動画3」の一人目のお姉さんが再度登場します!

そしてズボンなのに無理やりカメラ突っ込んだらすんごいものが?!

では早速内容説明といたしましょう↓↓

1人目・・・

タイトスカートOLさん。スカートはスーツですかね?
当然こんなものいつものように捲るわけにはいきませんから仕方なくちょっとだけ・・・
スト越しに見えるのはドット柄でしょうか?
お顔は美人系。こんな子がこういうドット柄とか萌えますねw

2人目・・・

30代ぐらいのワンピのお姉さん。
こういうのは大抵の場合生なんです。
経験的にw
覗いてみるとそれは正解だったようでw
せっかく生で、しかもめくりやすいワンピなのでカメラを奥まで突っ込んで水平撮り。
最後の顔撮りでバレてますかね・・・?w

3人目・・・

これはもはやスカートじゃないんですw
20代おねえさん。
ズボンの裾がロンスカのようにヒラヒラしていたので試しにカメラ突っ込んでみましたw
するとまさかのノー〇〇?!ww
スカートじゃないからってこれは油断し過ぎでは?ww
ちょっと角度違えば大変なもの映ってましたよw

4人目・・・

可愛いお顔のお姉さん。
気合が入りますww
けっこうめくりやすかったので、必殺技のお尻水平撮り。これはまた派手なパンツですねw
最後は通常の逆さをしてバイバイ。
ここまでされてるのに全く気付いてないww

5人目・・・

タピオカを買っているところや、服装から
見た感じ若々しいですけど実はけっこうお姉さん?
気になるスカートの中もお姉さんでしたw
スマホに夢中なので覗かれてることに気づく気配もありませんw
いくつになっても、我々のおかずになり得る女であることを忘れてはいけませんねw

6人目・・・

過去に「逆さめくり動画3」の一人目として登場したお姉さん。
今回も何やら電話しながらの登場。
これだと後ろも警戒できませんw
前回のように簡単にめくれるようなスカートではなかったので通常の逆さ撮り。
おや?前回と同じパンツ?w

7人目・・・

このお姉さんは・・・w
いつも見ていただいている方にはもう説明要らないでしょう?ww
はい。これで8回目の撮影ですww
過去作「逆さ動画~同じ子を・・・~」から始まり、13、14と登場していますw

今回は顔撮りできずでしたが、相変わらず白の清楚なパンツでしたw
もう顔撮りは、、、要らないです・・・よね?ww

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.