[泥※姦]会社帰り合コン/大手保険代理店新人セールスレディ②

ヤリモクで最低週イチをノルマに
飲み会や合コンを開いてるチャラリーマンです。

2部作の2本目になります。
ウチの会社に営業に来ている
セールスレディに合コンをお願いして
一緒に来ていた後輩の新人レディをヤッちゃっいました。
関西弁がめちゃくちゃカワイイのと
身長150センチぐらいですが
ちょっとお目にかかれないレベルの美巨乳です。
ルックスは広瀬ア※スをおどけなくした感じです。

2本目ではオモチャで遊んでから
同僚の1人が生ハメしちゃってます。
オモチャはバイブと電マとローターを
全部使って楽しませてもらいました。
同僚2人もバイブとローターをダブル挿入して
アヘ声をあげてるところに咥えさせたり
イラマ中に電マを当てて悶絶させたりと
かなり悪ノリしちゃってます。
もちろん挿入中も上下責めしてます。
最後は挿入してた同僚がぶっかけたところに
さらに手コキさせたもう一人の同僚が連続でぶっかけて
顔面がザーメンまみれになってます。

本編&予告編:31分55秒(うち予告編2分)《MP4・1920×1080》

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.