【絶対見て!】正真正銘美少女にガチ痴漢&逆さ撮り成功

『顔撮りばっちり、姿撮り、色素薄い系、すべすべ太もも、ガチ痴漢攻防戦』

本当の本当の秘蔵の自前コレクションからです。少し強気な価格設定なのをご容赦ください。今作は推定身長155cm、綺麗な着こなしの制服JK(おそらくK1くらいか)の生パン逆さ(接写)、めくり、そして隣に座ってのガチ痴漢攻防戦。

内容
超好みの女の子発見。もうね、雰囲気というか動きひとつひとつが可愛くて、しかも絶対気の弱いタイプw イケると確信してまずはエスカレータにて下着チェック。白系の生パン!動画内で明るくバッチリ映ってます!!
まぁ生パンじゃなくても触る気だったんですけど。

電車内にて対面でじっくり観察。特にこちらを怪しんでる様子はないです。

隣に移動。え?なんでこっち来たの?って感じですが逃げる様子もなくさっそく軽く触って反応チェック。
抵抗しますが逃げないようなのでがっつりいきましょう

なんと!逃げはしないけど両手使ってガチの抵抗w
さらに目の前に人が来る展開。
なんとかチラっとパンツを撮影することに成功しましたがパンツお触りは叶わず・・・しかし綺麗な太ももは十分にさわさわしてきましたよ!!
最後は駅着いた時に逃げられてしまいました。

逆さ2分、お触り5分くらいの構成です。

またこの子見かけたらチャレンジしてみようと思います。

■時間(本編)7:03
■種類 mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.