【140cmロリギャル】限界接写連発、一見の価値ありの太ももにお触り、指入れ痴漢…

『超小柄ギャルは可愛いおぱんつ』

華奢なスタイルだけどギャル感あるJKのおぱんつは可愛い白でした^^
今作も満足いただけるたっぷり内容です。
顔もロリ感が残っててほんと可愛いです。つるつるで細い太ももと激ミニの組み合わせは反則です。
刺激が強すぎます。

『ロリ体系、限界接写、姿撮り、白くて綺麗な脚、すべすべ太もも、激ミニJK、そして神アングル撮影』

本当の本当の秘蔵の自前コレクションからです。少し強気な価格設定ですが今作はヤバイ内容なので損はないです。
今作は推定身長140cm、高いヒールで無理してますけどヒール込みで150も無いくらい小さいです。激ミニスカートな制服JK(おそらくK1くらいか)の太ももお触り、パンツ指入れ、生パン対面しゃがみ、エスカ逆さ、めくり、真下からのドアップ、ケツ突き出し、姿撮り、接写、逆さ(接写)。

内容
駅にてミニスカJK発見。一人だったのでエスカでチャレンジします。

めくって生パン確認、たっぷり接写にて丸見えです。

追跡にてガチャガチャ回してる所にてしゃがみ対面フロント撮影成功

駅構内で立ってる前から姿撮り&後ろから綺麗な脚、お尻がっつり撮影

ベンチに座ってるところに真下にカメラ差し込み。上には素敵な景色が^^ 最高です。

さらに隣に座って触って太ももサワサワ…ついでにスカートめくってパンツ丸見えにしちゃいました(笑)

電車に乗っても逃がしません。しっかり隣キープでお触りの続きです。太もも最高すぎです。

抵抗されますが、パンツに指入れたり太ももつかんでみたり、やりたい放題です。

カメラのライトつけて更に接写にてふともも触ってる所バッチリです、これヤバイです。。。

逃げられました、、逃がさないですよ、ここでも過去一の接写でおぱんつに迫ります、、が、近くの女の人が痴漢に気付いたぽくて退散です。

■時間(本編)8:02(696MB)
■種類 mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.