HD動画 『激ミニ現役JD妹その71』

前回の痴漢掲示板での募集で実際にプレイされた二人の内、一人と映画館での痴漢プレイに誘われた妹ですがその後直接やり取りさせて平日の朝一番で人気の無い映画でとの事で私も仕事有給使いました。

何かするなら駐車場でと指示を出し車二台でシネコンに行き死角を作って妹の車の下にカメラをセットしておきました。

座席はあらかじめ打ち合わせで決まっていたので私は一つ後ろの列に予約しておきました。

映画が始まると相手の方(妹好みのポッチャリ系ではなかった)が入ってきて妹の隣あたりに座りましたが久しぶりの映画館で予想以上に暗くてさらに下の座席はほとんど見えません・・・

どうしようか悩みつつチョコチョコ覗いて見えないなーとかやってるうちに1時間ほど過ぎてしまって映画も終盤に差し掛かってきたので思い切って二人の真後ろに移動!!

それでも前は全く見えず(最近のシネコンはよく出来てますね・・)タイミングを見計らって立ち上がったりして覗き込むと・・・・

足を肘掛に乗せて大股開いて手マンされている妹が見えて・・・一気に興奮と嫉妬みたいので盛り上がってしまって頭がクラクラしてトイレに向いました。

実際に他人とやってるところ見るとかなりヤバイですね・・・・

とか言いつつトイレでしっかりシゴいていると妹からメールが入り何回も逝かせてくれたお礼に駐車場でフェラをするとのこと・・・

凄い気持ちいい所だったので途中でやめるか躊躇しましたが急いで駐車場に向うとすでにキスしてる最中だったので何とかリモコンの電波が届く範囲まで近づいて録画しました。

そこそこ若い感じの男で妹はおじさん好きなのになーとか思いながら私もあらためてヌキに入ろうとしたらすぐに相手の人が射精してしまって・・・プレイで興奮しすぎたのか早漏なのかわかりませんが・・・

とりあえず相手は帰ったので私は妹に車で抜いてもらってから帰りました。

映像を確認して妹が自分のアソコを触るシーンがあったのでエロいねって話したらどうやらゴックンするときは中に出してもらってるのを想像しながらなので触るそうです。

音声は入っておりません。

動画はMP4形式になっております。

1分57秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.