【胸チラHD画質】やらせ!?ロリータ系女子の胸チラ&ブラチラ

某AV企画である街角アンケートを彷彿とさせるシーンに出くわしました。

当時、ガラガラに空いた車内に1組のカップルだけが乗っていました。
座ってスマホをいじる彼女。手すりに掴まってスマホをいじる彼氏。
スマホに夢中で会話のないカップルも珍しくないな、なんて遠巻きで観察していました。

二人は顔を合わせることもしませんし、二人の年齢差や恰好の違いに違和感がありました。
女性は20歳くらいのロリータ系ファッション、一方、目の前に立つ男性の方は40歳前後のおじさんサラリーマンです。
そして目の前に立つ男性の挙動が怪しいことに気づきました。

この男性、スマホを持つ手がやけに女の子に近いんです。それも胸元に。
サイドステップを効かせ、右に左に大忙しです。

目的地に着いたのか非常に名残惜しそうに男性は降りていきました。
その気持ち…痛い程分かります!後は任せてください。

先程までの彼の行動をなぞった結果が本作品になります。
もっとも、私はサブ機含めた両手持ちなのですが。

【エピローグ】
あまりに見えすぎる状況だと本当にAVの企画じゃないか、ハンターの餌食にされるんじゃないかと疑ってしまいますよね。
でも本当にリアルでもあるんです。日常で起こり得るリアルを求める方はぜひ。

【特典】
今回も特典付きとなります。
内容は高画質画像 合計 235 枚 です。
もちろん動画からのキャプチャ画像ではありません。
動画では見ることができない細部まで確認いただけます。

【画像】
枚数:235枚
容量:216MB
ファイル形式:jpeg

【動画】
長さ:2分14秒
ファイル形式:mp4
画質:FullHD(1920×1080)
フレームレート:60fps
音声:一部無

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.