【胸チラHD画質】パフィーニップル女子の胸チラ&ブラチラ

おそらくバカンスに行ってきたのでしょう。
開放的な衣装のまま帰国してしまったようです。
仕事帰りのサラリーマンが多い中、その派手な格好で一際目立っていました。

ベストポジションをゲットしてから様子を伺います。
荷物が重いのか、前屈み気味に自分の前に荷物を両手で持っていました。
大きく開いたワンピースの胸元からは可愛い刺繍がされたブラが丸見えです。
周りの人はスマホに夢中なようで人目を気にすることなく堪能していました。

そのうち、車内が混みあってくると彼女は肩をより丸めてきました。
その時です。ピッタリしていたブラが浮き始めました!
しかもそこに見えるのは…伝説のパフィーニップルちゃんです。
正直、初めて目の当たりにしました。こ、これが噂のっ!?声に出しそうになりました。

しかし悲しいかな。車内の光量ではうまく収めることが出来ません。
ならば点けるまでよ。

【エピローグ】
光量が不足している場合、動画より画像を優先することがあります。
結果として良いものが残る可能性が高いからです。
それは本作品でも証明されているところです。

【特典】
今回も特典付きとなります。
内容は高画質画像 合計 223 枚 です。
もちろん動画からのキャプチャ画像ではありません。
動画では見ることができない細部まで確認いただけます。

【動画】
長さ:1分52秒
ファイル形式:mp4
画質:FullHD(1920×1080)

フレームレート:60fps
音声:無

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.