高画質スマホでガチ撮り!パート5 こんなのありですか?

ガチ撮りなのでもやもやしてしまうところがあるかもしれません。

悪女友達が連れてきた21歳のIちゃんとツレと俺4人で遊んできました。
清楚感あるおねぇさんですけどJKが好みの俺たちには微妙でした。

飯食って、カラオケ行きました。
そこで、テーブルの下から直接スカート内を軽く覗いてみると白の大人なパンティーがみえました。
しかもTバック!?
エロいかもしれないけど俺的には萌えんわって感じでした。
歌ってる彼女の背後のテーブル下からは撮影しておきました。
その後、恒例のプリクラでフロント、バックからとツレが撮影。
おんぶシーンではタイトなスカートだったので残念ながら制服のように全開鮮明ドアップは撮れてませんでした。

顔面はかわいかったけど、4年前くらいの彼女と会いたかったなと思いました。

動画詳細
再生時間:3分39秒(プリとカラオケ)
動画サイズ:2160×3840 4K 60P(メイン) 

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.