自宅で個人撮影会 vol.102 久々の大人気☆チアリーダーコスチューム

お久しぶりですと挨拶しながら入ってきてくれたまあやちゃん
前はロングヘアーだったのに今はショートにしたんだね。大人の色気が出ててすごい興奮するよ…
撮影会は手馴れたものとばかりにポーズ取りまくり、の一年間でどれだけモデル経験を積んできたのかなぁ…カメラマンも経験積んできたから今日は勝負だね…おいら、負けないよ。

最初からブラジャー透けさしてカメラマンの事挑発しちゃって、着替える前に隅々までチェックしちゃうよぉ

ピンクのエチエチ下着履いてきて最初からパンツ見せつける気で来たの丸わかりだよ?
お尻触っても何も言わないなんてこれはもうOKだよね?わかったよ…

じゃあそろそろ着替えてもらおうかな。今回はブラジャーとってもらうからね。

ピンク色の鮮やかな下着のおかげで真っ白いまあやちゃんの肌が最高にきれいだよ…
前は見れなかったおっぱいが綺麗に取れてるよぉ…。

お久しぶりのチアコスチューム。
最高の撮影会とモデルのために取っておいたんだよぅ…

前は真面目なポートレイト撮影だったから商品の服ってことでよんだけど、前からチアリーダーのコスチューム着てもらいたかったんだよ。

まあや、世界一チアコスチューム似合ってるよ。

フフフ、今日はまあやちゃんもその気で来てるんでしょ?

なんでも言うこと聞いてくれるもんね?

ほら四つん這いになってそのきれいなお尻を突き出してごらん。。。

みんなによく見てもらうためにぎりぎりまでパンツ絞らせてもらうね…

パンツ、濡れてたよ。

おっぱいも丸出しにされて、ちょっと息も荒かったね。

先っぽビンビンにしちゃって、自ら腰を突き出し

挑発するようにパンツを絞り上げる。

カメラマンそんな指示はしてないんだけどなぁ

我慢できないんだね。。。いけない子だよぅ。。。

今日は最後まで行っちゃおうか。。。

17分35秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.