炉利系女子逆さ盗撮風VOL.6

炉利系女子逆さ盗撮風VOL.6

私服炉利系女子の逆さ盗撮風生P逆さ撮りです。

1人目:おそらく妹と買い物中。
    気の強そうな姉と大人しい妹といった感じ。
    重ね率の高いミニスカですが、エロい太ももに誘われ撮影…
    が、嬉しいことに生P。
    本人の警戒心なく前かがみになるのですが、妹はちょっと
    こちらを警戒してる感じ。
    太ももと生綿Pはやっぱりエロい。
   

2人目:友達と買い物中。
    この手のスカートは撮影し易いのと友達との会話に夢中なので
    炉利っぽい綿Pを撮らせて貰いました。
   

3人目:友達と買い物中。
    見た目の大人しさとPのギャップがエロい。
    足をクロスして立つので撮影し難い子でしたが、横移動で足を
    大きく開いてくれました。

4人目:コロナ前の撮影。
    デニミニと生綿Pをスマホで直撮り。
    一瞬の撮影なのでスローと静止画ありです。
   

5人目:直ぐに退店してしまったのでホントに一瞬だけ。

動画形式 MP4
サイズ  1920×1080
長さ   5:44

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.