【パチンコ屋の常連主婦と車内でスケベ行為】個人撮影

パチンコ屋の営業が再開しましたので、店内を探しに行きました。
やっぱり打ってました。
食事休憩のタイミングまで待って、声を掛けました。
いつもは駐輪場の奥の、防犯カメラからは死角の場所で、オッパイを触らせてもらいます。
今回は食事を奢り、なんとか車内に連れ込めましたので、大胆なスケベ行為ができました。
とにかく前半は、オッパイを執拗に弄びました。
人が通るので、周辺を気にしながらオッパイの感触を楽しみました。
旦那は仕事中なのに、パチンコ屋の駐車場でオッパイを揉まれまくって、スケベな人妻ですね。
本当はオッパイだけの予定が、感じてしまったらしく、勢いで下記内容の流れになりました。
今回の動画は音声がありません。
全くの無音です。
ご了承下さい。

オッパイ弄び
 ↓
乳首舐めさせ
 ↓
フェラチオ
 ↓
乳首舐め手コキ
 ↓
発射

【動画時間】
18分29秒

【動画音声】
なし

【動画形式】
mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.