寝取られマッサージに濡れまくる人妻さん

20代前半の若い人妻さんです。

男性に肌を触ってもらっていると、とても安心できると話していました。

とすると、旦那さんは何やっているんだ!と心の中で突っ込みつつも

いそいそとマッサージをやってあげました。

肌はガチの幼な妻で、モチモチ感がハンパなかったです。

また、処理せずナチュラルなままの陰毛もコーフンしまくりました。

この人妻さん、冷静にマッサージを受けているように見えて

じつは、秘部は洪水状態でした。

マッサージオイルと人妻さんの愛液がドロドロに混ざって

なんとも言えない粘性液体になってしまいました。

最後は、「また癒してくださいね」とお願いされて別れました。

15分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.