例のエロい娘を発見!やっぱりパンティが・・・電車対面パンチラ

会いたい・・・その一心で彼女が乗り降りした駅を中心にチェックしていました。誰かって、恥ずかしくないのぉ~?って言い放たれた例のパンティ見せ付け娘さんです。

そしてついに発見したんですよ。時間は違いますが、間違いなく彼女です。やっぱスカート短か・・・

荷物はヒザの上ですがちょろっと白い布地が!!
相変わらずの素晴らしいスタイル。期待を裏切らないコです。流石です。

あ・・・ちょっとした動きでやっぱり大面積パンティも!
ここでまたもや視線が・・・冷たい一瞥・・・何度も目が合ったような・・・気のせい?
急いでいるのか落ち着きない様子です。超ミニでもさして気にも留めてないのかな?
たっぷりパンティ見せてくれた後降りていきました。

FHD フルハイビジョン
収録時間 7分37秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.