IFC-049 ゆず

配信開始日:2020/12/01

先日、知り合いに誘われて参加した5対5の合コンの時に撮った映像です。僕らの知り合いに一人悪いことを考えるやつがいて、飲み会の終盤あたりに女の子たちのグラスに×××を入れたんです。それが何かはご想像にお任せします。そしたら、みんな急にソファや床で眠ってしまいました。僕は飲んでる時に少し気になってた大学生のゆずちゃんって子を美味しく頂きました。この子は清楚系のアイドルっぽい雰囲気があるのですが、パンツを脱がせたらお尻のほうまでビッチリの剛毛で、さらにアソコがグチョ濡れというスケベなマ●コの持ち主でした(笑)。

36分
ビットレート6,000kbps

1.55GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.