JKパンチラ*8 広瀬○ず似公立JK/ハミマンTバック/しゃがみパンチラ

東京都渋谷区内の某公立校の近くにある小さな公園で撮りました。
最初は2人でブランコに乗ったりしていたので撮影をやめて引き上げようかと思ったのですが、公園の隅に座っておそらく購買部で購入したと思われるパンを食べ始めてからチャンスが巡ってきました。
1人はアンスコを履いている感じでパンツがまったく見えない座り方をしていたのですが、もう1人は無防備にも地面にしゃがんで食べていて、パンツが完全に丸見えでした。
黒髪のショートボブでめっちゃ広瀬○ずに似ていたのですが、意外なことにパンツは陰唇がはみ出そうなTバック。超望遠で撮ってみたら、なんとマン肉の毛穴まで撮れてしまいました。

動画詳細
・4分37秒/1920×1080/359MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.