吹奏楽部 女子部員の部室のコタツの中 vol.08

北●道在住の仲間からゲットしたハイスク〇ルの部室にカメラが潜入しちゃってる秘蔵映像です。しかも寒い寒い北●道の吹奏楽部部室のコタツの中!!エッチに興味がでてきた女子部員がコタツの中でいやらしい事しちゃってるレア映像です!!お楽しみください!

うぅ~ん・・・恐らくこのコを撮ろうとしてカメラを設置していないと思うのですが誰も居ない部室にやって来たのはプックリオデブちゃん!ゲーマーなのかずっとピコピコ音を鳴らしてゲームに集中してます!唯一の見所は最後にジャージから制服に着替えるシーン!チェックの汚いパンティ~がみえます!おデブちゃんが好きな方はどうぞ!!!

16分30秒

Comments are closed.