【実録映像】ギャルJ★ に手コキしてもらいました

●収録時間 8:54
●本編顔出し

今回の主役、ギャルです。
めちゃくちゃカワイイギャルです。
しかも、J★ 二人組です。
2人とも彼氏アリです。
そんなの当然です、本当に超カワイイ娘達なんですから。

某SNSサイトを通して、超カワイイギャルJ★と知り合うことが出来ました。
会うっていう話になった時に
「1人じゃ怖いから友達も一緒がいい」という流れになり、
結局2人まとめて会うこととなりました。

学校帰り、そのまま制服姿で待ち合わせ場所に現れた二人。
非常に仲が良いようで、放課後は二人でよく遊びに出かけるそうです。

なんでも、2人ともバイトを辞めてしまった直後でお財布がキビシイとの相談がありまして
それをなんとか救いたい!という善意の一心から(笑) 2人と会うことにしました。

でも本当に会って良かったです。
カワイイ、スタイルがいい、2人とも彼氏持ち…魅力に溢れていましたから。

「はじめまして」の挨拶もそこそこに、そのままネットカフェの個室へ3人で入りまして
エロいことをさせて頂きました。

今回は「手コキ」編です。
初対面でエッチするのは怖いということだったので
初回は軽めに手コキをしてもらいました。

こんなに激カワ現役ギャルがこんなオジサンのチン●を
手コキしてくれるなんて、マジ最高です。幸せです。笑

普段カレシにも手コキをすることなんかはないようで
不慣れな感じでシコシコと手コキしてもらいました。
キモチよかった~。

本作で登場するのは2人組の内片方の子で
もう一人の子はその時に撮影係をしてもらいました。

「こんなカワイイ子でも会ってすぐのオジサンに手コキしてくれるんだな~」と
様々な快楽を感じながら、イってしまう瞬間までを収録しております。
私のカラダがだらしなくて汚くてすいません。笑

撮影も編集も素人なもので若干お見苦しい点もあるかもしれませんが
なによりも、この「リアルな雰囲気」を感じてもらいたいです。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.