【実録映像】現役学生2人と個人撮影した時の様子です

★収録時間 58:57
★本編顔出し

これはちょっと視点を変えた動画作品になっております
僕は趣味で撮影(個人撮影)をしていて
撮影する女の子もプロダクション所属の子とか慣れた子ではなく
「撮影経験なんて1回もない」という、真っ白な素人の女の子を
SNS等でお声がけして、撮影に協力してもらっています。

撮影の内容も女の子との交渉次第で様々で
静止画だったり動画だったり、そこは相手の子の希望に沿う形になります。

で、今回発売するこの作品は
「静止画(写真)での個人撮影がOKな子で、動画は集中して撮らなければ大丈夫」
という子でした。
なので、写真撮影をメインに個人撮影している様子を
動画でも映している、言わば「サブ作品的な存在」の内容となっております。

モデルになってくれたのは、2人の若い子。
サンプル画像のとおり、カワイイ子だったんですよ。

制服姿になってもらって、色んなポーズをとってもらっています。

これを見てもらうと「あ、こんな感じで撮影してるんだな」っていうのが
十分に分かるかと思います。

本作にはヌードや挿入シーンはありませんが
自然な感じでふとした瞬間に見られる可愛らしい生パンツや
撮られることに女の子が恥じらいを感じている、
そのリアルな様子などをぜひお楽しみいただければいいなと思ってます!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.