ガン見してたら睨まれた・・・太もも隠してパンティ丸見え!

お、、、気になるミニスカート娘発見です。RECしてから正面に座ります。イイ感じですよぉ。学生さんくらいかな?

ん?なんか太ももの露出が・・・・大胆なスリットの入ったスカートなんですね。彼女もしくじったなーとか思ってるのかな?
太ももが気になるのかちょいちょい引っ張って・・・あ。。。チラリ。。。パンティ・・・

しばし観察してると、もうモロ。
太もも隠してパンティ丸見えという四面楚歌。ラッキースケベです。

そんな彼女を心の中でニヤニヤ観察していると・・・ん?こっち見てる?
ひどくないですか?自分でパンティ丸見えにしといて気持ち悪そうな目で睨んでくるんですよ。濡れ衣ですよ!

最後までめちゃ非難するような目で・・・凍り付くボク。
電車降りる最後まで睨まれました。。。。

FHD フルハイビジョン
収録時間 6分46秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.