バレちゃった・・・カメラ置いといたら超接写パンティで初抜きどうぞですか?

本日はスーツなんですよ。これも悪くないですね。冷たい視線で見下されたい・・・

ほほぉ( *´艸`)足元に仕込まれてるとは思いもしないのでしょう。無造作に開かれる太もも・・・ピンク?花柄??
さすがですね!ん?チラリ・・・いやいや・・・

チラリ・・・って・・・眉間にシワ寄せて睨んでるじゃないっすか(;´・ω・)勘がいいですね。つかカモフラージュ甘かった?

あ・・・「またぁ・・・?」なんてつっぶやうぁぁぁあx!
人来た・・・まずい・・・「ナニしてるの?」的な・・・ついに終わり?通報ぉお!!???・・・スルー??

手を延ばして・・・あ・・カメラ持ってるし。首根っこ掴まれた気分です・・・あぁぁあぁああ至近距離ぃパンテいいいい!!

スタッフさん後ろにいますよ??
あ・・柄まで丸判りな・・・かつてない超接写でぼきの目の前にぱんてぃがああ・・!!?

この清楚なビジュアルでの変態っぷり。イカれてます・・・いい意味で。

最後は笑顔で手をバイバイされました・・・

FHD フルハイビジョン
収録時間 サンプル56秒 + 6分46秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.