【お買い物途中 みつあみ女子の純白ドキドキパンチラvol.3】

可愛い女の子のパンチラを生きがいにする大学生です。

現在某ショッピングモールでアルバイトをしており、日々そこに来る女性を物色しております。

アルバイトが終わり、少し買い物をしてから帰ろうとフラフラしていたら、

黒髪みつあみの大人しそうなかわいこちゃん発見!!

身長もちっちゃい・・・

このまま抱えてお持ち帰りできちゃいそう・・・

最初は遠目から・・・

途中からはひたすらパンツパンツパンツ!!!!!

真っ白ムチムチの太ももに

純白のパンティーが最高です

しゃがんだ彼女を上から見下ろすと

胸元がぱかぱか・・・

あ・・・乳首見えちゃうよ・・・

ろりろりの体系に控えめなおっぱい

ぽちっとした乳首がかわいい・・・

連れ去りたい気持ちを押し殺して

トイレで大人しく抜いた僕です

時間:04分43秒
フレーム幅:1920×1080
ビットレート:12088kbps
音声:なし

Comments are closed.