オタ系彼氏に指を絡めて腰を振りまくる最高のセレブ系桃尻OL!

オタク系彼氏と並んで歩く、極上ヒップの清楚・セレブ系女子を発見。
とんでもなくイイ尻がきれいに見えるスラックスを着用。
張りがなかなか良く、プリプリのお尻を左右に揺らしながら歩いています。

彼氏の手に指を絡ませ、ラブラブで歩き続けます。
いやー、こんな綺麗な彼女を捕まえるなんて、どうやったんだ、この彼氏…。

最初は遠目から、そしてだんだんと近づいていき、アップに。
エスカレーターを降りてからもプリプリウォーキングをずっと後ろから追跡させてもらいます。

最終的に百貨店に入り、エレベーターの乗り口に至るまで、実に長時間、ベストポジションでお尻を観察させてもらうことができました。

遠目からのスタイルの良さ、そして近づいての迫力やわらかヒップ。
彼氏さんは毎晩このお尻に顔をうずめたあと、めちゃくちゃに突きまくっていると思うと、ジェラシーでどうにかなりそうになります。
そのぐらい最高のヒップ…!

最後はスローでベスト3シーンをプレイバック!

再生時間…3分45秒
形式…mp4
解像度…4K

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.