【妹の友達】なんでそんなことするんですか。。。

ヨガ中だった妹の友達に猥褻な行為をしました。。。
パンティーの上からスジワレメに沿っていきなりクリバイブを当ててビクンビクンにさせ、
いやらしいパンティーをシミでいっぱいにします。。。
エッロい体勢でパンティーをずらすと濡れ濡れのクッキリスジワレメがヌランと現れます。。。
そのままクリバイブでビックンビックン。。。
あまりにビクつくのでもう興奮しすぎてクリバイブ中に挿れちゃいました。。。
Gスポットに届くように先端を当てる。。。
喘ぎ声。。。
アンアン。。。
ヒクンヒクン、、、ビクンッ!!

最後にずっしりと重くなったパンティーの大きなシミを二人で観察、シミもじっくりドアップで撮影しています。。。

ファイル形式:mp4
解像度:1920×1080
再生時間:10分44秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.