妹の友達が僕から受けた性○害の記録/大人しくしてくれてたらばら撒かないからね181214

【内容】
人体観察後の記録です。
人体観察での大胆な手淫で事態に気づき、朦朧とする意識の中で僕に耳元で囁かれた言葉は
「大人しくしてくれてたらばら撒かないからね」
彼女にとって最も忘れたい性○害の記録です。。。
※固定カメラで全体像、感じてる姿、ビクつき、喘ぎ声が好きな方はこちらがおすすめです。。。

以下、全体の流れです。
→耳元で囁かれて動揺、顔可愛すぎ
→ローター当て 素直に感じている
→パンティー脱がし片足に
→お股パッカーン
→もっと攻める
→体ヒクンヒクン、声も出てくる
→おっぱいもみもみ
→ローター出し入れ
→顔可愛すぎ
→お股さらにパッカーン
→両手でクッパーン
→内腿すべすべ 乳首クリクリ
→ビクンビクン
→おっぱいもみもみ
→乳首エッロ
→クリをクリクリ
→大陰唇ムニュムニュ
→指入れ
→エッチな声
→指もエスカレート
→Gスポ高速
→激しく「アンアン」すごいエッロ
→飛行機の音
→指抜きつつクリをツルン、ビクンッ
→バイブに持ち替え
→ヌッポリ挿入
→腰クネクネ
→高速刺激でアンアンアンアン
→腰ウネウネ
→ゆっくり出し入れ素早く出し入れビクンッ
→顔可愛すぎ
→痛くない?「大丈夫」
→バイブ挿さったまま放置
→「自分で気持ちいいようにやってごらん」
→腰クネクネ アン、、、アン、、、アン、、、
→ビクッ、、、ビクンッ、、、
→そんな彼女をじっくり観察
→エッロい姿見られて興奮してる
→絶景
→おっぱい揉みで参戦
→乳首クリクリ
→おっぱいモミモミ
→激しく腰クネクネ、声も高揚
→乳首ハムハム
→「んひ、、いきそう、、、」
→「アン、、、イク、、、イク、、、」
→ビクンビクン、、、、
→しばらくヒクンヒクン
→顔可愛すぎ
→余韻に浸る
→可愛すぎ

再生時間: 12分37秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.