難波高額援助⑧

【難波の高額援助】シリーズもこれで最後になります。

顔モザイク無し、局部モザイク無しで女の子のレベルも自信ありです、年末に高額商品が多い中、超お値打ちだとは思っています。
何も知らない個人の趣味の延長でよく頑張ったと感じています。
小っちゃ可愛い子がお金の為に援交している動画です。
今回も生中で楽しませて貰っています。
ソファーでの背面座位チャレンジはAV男優、女優ではないので技術的に無理でした(笑)
臨場感を出すために固定カメラで撮影しています。
素人撮影です、アングルが悪かったり、女子が上手く映っていないこともが多々あります。

11分24秒
25分49秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.