DUCK003 《乳首チラ》タイトスカートガバシャツの綺麗お姉さん 薄焦げ茶の乳首丸見え気付いていない。

電車でみかけた20代前半?とみられるお姉さんです。
白いタイトスカートがめちゃ決まっててエロかったです。

電車に乗った時から可愛い綺麗だな~なんて思っていました。
電車も少し混んできて段々と距離が近くなって、エロい胸元だなーなんて思って目をやると

ガバガバの胸元の中には加ポカポに浮いたブラ
そして薄焦げ茶色の可愛い乳首がこんにちはしてました。
この幸せなシチュエーションはもう一生無いと思い、おもむろにスマホを取り出して●ちゃんねるニュースを見るふりしながら必死に撮影してしまいました。

正直勃起しまくりでそのまま抱き着きたくなる衝動にずっと押されていました。

解像度  1920×1080
サイズ  851MG
再生時間 2分21秒
音声   有 修正あります。
フレームレート 30fps
動画形式 MP4(H.264)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.