JKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 022【特典付き】堀〇真希!?スクールカースト最上位!陽キャ美少女の純白!

久々のJKモノです。

お待たせしました!!

今回の作品は自分の中でもかなりの良作品になったと自信を持ってお送りします!!
 
  
    
まず何といってもカワイイ!!

そう、もう一度言います。可愛い!!
 
  
個人的にスーパーストライクなのです(*‘∀‘)

タイトルにも書きましたが堀〇真希似です!

これは釣りではありません(>_<) 少なくとも自分は一目見てそう思いました!

この子がカノジョだったら「俺のカノジョって堀〇真希似だぜ!」って言いまくります(^^w
  
   
    
前作品のメインの子はロリカワ系でしたけど、今作品は完全に美少女アイドル系ですね(個人的分類ですw)
 
  
   
     
そんなアイドル美少女がカレシと一緒に夢の国ですよ(-_-メ)
 
もう完璧な陽キャです。。。

間違いなくスクールカーストは最上位でしょう
 
   
私は感謝します

このスクールカースト最上位の陽キャ美少女にここで出会えたことを!
 
  
完全体JKですからスカートの丈も完璧です

短すぎず長すぎず最高にオトコ受けするラインをついてきます

その中には。。。まさか。。な。
 
  
    
純白 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
  
    
やはり完全体、完璧すぎる

この容姿、スカート、そして純白パンティーっていったいどんな奇跡ですか(゚д゚)!
 
  
追う!とにかく追う!!

カレシの横で一歩ごとに純白世界が広がる夢の国w

まさに無我夢中でひたすら追います!!
 
  
ずっと純白パンティーが見えまくりです!

夢の国へ急ぎ足なのか、歩幅が大きくてかなりのいやらしいアングルとなっております(´ω`)!
 
完全体JKの普段は絶対見れない部分を見てください!!  

 
 
  
  
また、今回は本編にて一部4Kで撮影した素材をFHDに合わせて編集しています。

その4K映像を別途特典として付けています。
 
   
  
じっくりお楽しみください。

■セット内容

① Pcolle022_main.mp4
解像度  1920×1080
サイズ  1.08GB
再生時間 2分01秒
音声   有
フレームレート 60fps
動画形式 MP4(H.264)
 
② Pcolle022_face.mp4
解像度  1920×1080
サイズ  245MB
再生時間 0分42秒
音声   有
フレームレート 60fps
動画形式 MP4(H.264)
  

■特典

・Pcolle022_4K.mp4
解像度  3840×2160
サイズ  231MB
音声   有
フレームレート 30fps
動画形式 MP4(H.264)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.