【白濁ライブ】女子アナ風美女に密着取材

今回もホームで一目惚れしたモデルさんです。おそらくOLさんでしょう。
女子アナ風の美しいお顔(T○Sっぽい。宇○美○似かな?)、採光性のよさそうな白地のスカート、そこから伸びるパンスト美脚。
オープントゥのサンダルで、パンストに包まれたつま先を露わにしています。
私の様なパンストフェチにとって垂涎モノのファッション、
ぜひ取材したいと意気込むも、ホームではチャンスがありませんでした。
取材場所は車内に移動。得意の強引なポジショニングで、彼女に先んじて座る事ができました。

スマホに注目している彼女の目を盗んでリアルモニタリングすると、
ホワイトパンティーと大好物のセンターシームが確認できました。
パンティー自体は地味ですが、それに包まれた恥丘のふくらみと、その上にふたつ盛り上がった立派なお胸、
更にその上の美しいお顔と、1粒で3度おいしい画が撮れました。

席がすぐに空いてしまい、一駅だけのHappy Timeだったのが悔やまれます。
でもそれを逆手に取り、対面でのご尊顔収録。
目線もバッチリいただけましたが、気のせいか訝しげに見えませんか?
こういうのって、結構興奮しますよねw

収録時間がだいぶ短いですが、1作目以来の挿入場面とスカート内のシンクロを行っています。
結構お好きな方も多い様で、これからも機会があればチャレンジしていきます。

プライバシー保護の為、音声カットしている部分があります。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.