机下の華 08

今回はお仕事中のおねぇさん。
顔の感じはけして美人系とかではないんですが、カラダがくっそエロいので後を追ってしまいました。
サムネでもお判りいただけるとおもうのですが、大して開いてないスカートの奥のPが明るいのです。
そう、このおねぇさん、薄い布の白スカートなんです。
後ろから見るともうPの柄とか形とか透けて見えてしまっていたんです。。。

20代半ばであろうムチムチの下半身が、オシャレとかではなく、ずぼら感で透けてしまっているのって、結構好きなんですw
ちょいとパソコン画面を覗くと、美容系のコラム記事を書いてる感じだったので、在宅のライターさんかなと推測します。
たまには部屋から出て外で仕事をしようかと適当に暗い部屋で着替えてしまって、Pスケスケであることに今も気が付かないお仕事ねぇさんってところですかね。

結構脚も組み替えたり、掻いたり、動きが多いのもいいですね。
ずぼら女子もお好きな方は是非!!

再生時間 08:02
サイズ 1920×1080 874MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.