机下の華 39

今回は、白スカートの奥のPがみえちゃうし彼氏触ってくるし大変編です。
机の上はまさにさわやか20代前半カップルって感じ。
やばTじゃないけど、もうこの二人結婚すればいいじゃんって思えるようなさわやかカップル。
・・・そう、机の上はね。
ひざより長いスカートなんですが、やっぱ白スカートはかなり見えます。
彼氏とイチャイチャしながらなので、姿勢もすこし崩れがちになり、奥の布が・・・おお、見える見える!
白スカートに白Pって、どストレート剛速球。男の夢そのものですね。
・・・あれ、彼氏の手が、だんだん脚の間に
あああ!触られている!店内なのになでなでサワサワされてる!!
スベスベそう!そして柔らかそう!
机の上ではさわやかなのに、机の下ではエロいことが起こっております!
触られてる女ってホントいい♪  
再生時間 8:25

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment