競馬場で夢中になってるカワイ子ちゃんに痴漢!隣の友達は気づかない!

競馬に夢中になっている
小さくてカワ(・∀・)イイ!!女の子を見つけました
友達と2人組で観戦している模様です。
満員で熱狂的な雰囲気の中、女の子としては痴漢なんかにかまっいる暇は
全くありません。ガチで馬に集中したいってオーラ満々です。
パンストもスベスベな感じでちようど良い美脚。
どちらかといえば幼児体型なOLお嬢様タイプです。
小さいお尻にゴツイ親父の魔の手がイタズラを仕掛けますが
必死にバック手で払いのけようとしていますが
レースも( ^ω^)・・・
隣のお友達はマジ全く気づきもしません(^J^)
お友達がこんなに困っているのにネO(≧▽≦)O
こんな痴漢はめったに見られないと思います。

収録時間 3分03秒 MP4です。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.