みんな大好き青チェックちゃん2

モデルちゃんは、いかにも青代表なポニテ、短ソです!
足が細くて白いのなんの(^^)

シチュエーションは

①いつもの改札でロックオン~
(青チェック待ちの同業さんがひしめくのでポジション取りがまじで重要です)

サンプル画像1枚目の地点より

今回は改札横の駅員からちょうど死角になるポジションを選択。

改札から歩いてくる様子をばっちりとらえました。

③ホーム追い鳥

ここでもしっかりプリプリのお尻とPをおっかけ

電車が来るまで息を殺し背後から全体をとらえます

④なんとホーム端のほうまで!!

ご存じの方はご存じかと思いますが、
この駅から、一番端に乗ると言う事は某ターミナルの人通りが少ない側の改札

もしくは、2駅先のくそ田舎駅どちらの二択です!!

どちらも改札まで上りエスカレーターあり!

最後まで追跡する事を決心(笑)

⑤車内鳥

この路線はトンネルがまじでやっかい(笑)
あたりまえですが(笑)

フロントからや、よりかかったバックからだったり、できる限りの撮れ高を確保!

⑥田舎駅で下車

先の決心通りここでもしっかりエスカレーターで後ろをゲット

もうこの駅でお別れだったで最後の改札にエスカレーターで、
わずかですがめくりも頑張りました(^-^;

最後は改札まで追いどりでお別れです!

・解像度     3,840×2,160(4K)
・フレームレート 60FPS
・サイズ     2.96GB
・再生時間    8分28秒
・音声      有
・動画形式    MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.