海辺の風景94 パンツの景色44 期待を超えた、まさかの完璧なM字!

 
 いつものように、夕方ですが、湾岸のベンチでくつろぐカップルがいました。楽しそうにお話ししています。いちゃいちゃ感はなく爽やかカップルです。

 でも、彼女のスカートが異常に短く、ムチムチの太ももが素敵で、左足の太ほくろがセクシーです。
 良く足を動かす子なので、動くたびにパンティーがチラチラしちゃいます。内ももにもほくろがありますね。

 可愛い膝小僧を見ていると、急にベンチの上でM字座りを始めます。いやぁ、ビックリ、まさかこんなシーンが見られるとは!
 薄ピンクに四角い模様が入ったプリントパンティーがモロに!
 幸い偶然にも、夕日が差して明るくなったので、望遠の割には鮮明です。一瞬ではなく、30秒ほどモロ状態を、しっかり納めさせてもらいました。
 その後も、片足M字や足をバタバタさせるので、見えっぱなしです。

 そのうちだんだん暗くなりはじめますが、お菓子を食べ始めます。これはもう闇待ちですね。爽やかカップルだと思っていたのに・・。

 その間もチラチラは続きますが、暗くなり、もうそろそろ無理かなという頃、またもやきれいいなM字をしてくれました。
 しかも今度は先ほどよりもっと長時間で、M字のままお尻を動かすので、パンティーがくにゅくにゅしちゃってます。

 更に暗くなり、これ以降は闇夜専門の「ダークホープ」(別のアカウントで出品してます)の世界ですね、シーホープには無理です。

 暗い中ですが最後にも、すごいM字をしてくれて、彼が彼女の前に来ました。いままで何もしないで我慢していたはずなので、これからが2人の世界です。

 ずっとチラチラしてくれるので、自然と長編になってしまいました。

 8分51秒 1920×1080
 音声は、彼女の楽しそうな話声も少しは入っていますが、雑音が多いので絞っています。
 モザイクなし(お顔はチラリと確認いただけます)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.