19才童顔ギャル!昼間の車内ハメごっくん!

第二弾です

アプリでゲットした19才フリーター

会ってみるとかわいい!韓国アイドル系の顔!

前回はトイレでハメ撮りしました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は昼間の車内でハメ撮りしちゃいます!

会う前のメールで今日は生はダメって言われしまったので

ゴム買いました、、、ですがゴムの先っぽをハサミで切っておきましたwww

あってから駐車場に止めてすぐにえっち開始!!

まずはたっぷりフェラ

昼間ですが関係なしに服脱がせてあげましたwww

イラマチオで喉奥せめ!

相変わらずのださい靴下とパンツで超興奮!!

せっかくなのでパンツ脱がさずに手マン!

オナニーするように指示!外の人通りを気にしながらおなってます

再びノーハンドフェラ、イラマチオ!

穴あきゴムを装着して正常位からハメ!

ピストンしながらゴムをしたにずらしたのでただの生ハメですwww

正常位、バックとつきまくり!

車内なのでアングルとか手ブレとかいまいちですが、

シチュエーションにめんじてご勘弁を

最後は馬乗りフェラでクチまんこ

「精子飲ませてください」と二度言わせて

超ドロドロの精液を口内にたっぷり射精!!

全部ごっくんさせました

19分13秒

Comments are closed.