私服お姉さんのスカート内抜き打ち検査13

一人目は彼氏と某量販店でお買い物デートをしていた私服お姉さんです。
膝上20cm近い非常に短いスカートかつ光の取り込みやすい白スカートであったため、撮り師に狙われる危険性が高いと感じました。
また、彼氏とのデート中は周囲への注意力が散漫になることも考えられるため、しっかりと重ね履き等による対策がなされているか抜き打ちスカート内検査を実施しました。

二人目はお母様と一緒にお買い物中の私服お嬢ちゃんです。
マスク着用ですが、服装やお顔立ちの雰囲気からJKくらいのように見えます。
これまた非常に短いスカートをはいているため、しっかりとお母様の指導により重ね履きをしているかどうか抜き打ちスカート内検査を実施しました。

再生時間:1分39秒
解像度:1920×1080
フレームレート:29.97fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.