街のお姉さん達のパンティVol.8

1人目
ロングヘアのJD風娘ちゃん
デニミニから伸びたキレイな足が美味しそうでモデルをお願いしました。
パンチラしやすいデニミニスカートなのに嬉しい生パンティ
やや褐色の健康的でピチピチの肌に純白生パンティが眩しいですね!
ちょっぴりはみ出た尻肉も美味しそうです。

2人目
紺色ミニスカワンピのJD風娘ちゃん
こんなに短いワンピースなのに重ね対策無しとは
なんとも無防備な娘さんです。
薄ピンクのパンティがかわいいです!
ストッキングがぴったり張り付いて、まん丸のお尻が強調されてます

3人目
激カワOL風娘ちゃん!
清楚な見た目にパッチリお目目のかわいいモデルさん
こんな娘がオフィスにいたら、社内でも人気でしょうね
周りの男達はみんな彼女のスカートの中身が気になってしかたないでしょう
そんな彼女の下着は、純白パンティ!
フロントに小さめの刺繍が入った純白パンティは、清楚な彼女にぴったりですね!
清楚なのにはしたなく股を開いて撮影させてくれたので
フロントから割れ目のスジまでばっちり見せてくれました、まさに天使ちゃんです。

4人目
ムチムチフェロモン系OL娘ちゃん
コートなのに胸元の露出が目立つエロそうなモデルさん
上司の不倫相手とかしてそうなスケベな雰囲気ですw
そしてスカートの中身は、派手なショッキングピンクのパンティ!
中身もやっぱりセックス用みたいなスケベパンティですね
ストッキング越しにお尻に食い込んで、ムチムチの尻肉がエロいです!
やっぱりこのあと上司と・・・

動画:2分36秒
音声:有り

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.