「○辺○織パート2」ラストJKのぷにぷにアソコをいじくりまわす

パート2ではとうとう!しーちゃんのぷにぷにマ○コに指を入れちゃいました(o^^o)キャー////
動画の内容を教えちゃうと、自らアソコ見てって頼んできたしーちゃん!
なんか友達とアソコの色の話になったみたいで、「私のは平気かな…?」って見て確認してほしかったみたい(笑)
触って、中に指を入れて、中で指を動かすとなんだか甘い声を出していました(*ノε` )
気持ちよかったみたい…///
私も目覚めそう…/////笑
最後はお風呂を出た後のお着替え盗撮です♪
恥ずかしがっていたしーちゃんだけど、流されて結局アソコを触らせてくれるなんてエッチだね。
これからも仲良くしていこうと思いますp(^_^)qぐふふ

動画容量:948MB
動画形式:MP4
動画分数:16分29秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.