○学生くらいにしか見えない少女(18)が笑顔でチ○ポしゃぶって2回抜いてくれる

都会から少し離れた田舎に住んでそうな少女。
こんな髪型がここまで似合うのは10代ぐらいです。
ラブホのベットで横たわってカメラ片手に撮影。
躊躇なくチ〇ポに吸い付いて
ジュポジュポジュポジュポジュポ~レロレロレロ~
竿を丁寧に下から上に嘗め回したり亀頭、裏筋を丁寧に
舐めてくれて、すぐにいっちゃいました・・。

暫くして、今度は同じベットで少女を横にしてパンティ脱がしてチ〇コを挿入!
なんか凄い痛がってる?嫌がってる感じが逆に興奮。

最後はホテルのユニットバスに移動してお掃除フェラと手コキで抜いてもらいました。
す。

時間8:34

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.