20歳 「生だめ!」アニメ系の1人暮らし専門生とハメ撮り!

SNSで知り合った超かわいい子

上京で一人暮らしのアニメ系の専門生

何度かメッセして家に行きました!

私服も超かわいいし声も超エロエロアニメ声!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
服装がたまらなすぎて家行っていきなり襲っちゃいました!

とくに会話もせずにいきなりwww

ですが家に呼ぶくらいなので女の子もそのつもり

恥ずかしがりながらも受け入れます

スマホ撮影は顔かくすことでOK

黒タイツを下ろして手マンすると超喘いでます!

体をくねくねさせて超気持ちよさそうによがりまくり

バック体制にしてクパァ!!!!「はずいっ!」っていってます

そのままバック手マンで喘ぎまくり

ソファーで手マンするともうぐちょぐちょ!

「んっ、はっ、はっ、んぎゅっ!」と超かわいい喘ぎ声

すぐにいっちゃいました!しかもケイレンしちゃってます!

オナニー指示すると慣れた手つきでおなってます

フェラ、イラマチオ。

顔を必死に隠してますがかわいさ伝わると思います

再び激しく手マンで喘ぎまくり!ぐちょぐちょの音もお楽しみください

そのまま生で挿入しようとすると「まって生だめっ!やだ!」と本気の抵抗

大丈夫!って言いながら挿入しちゃいました

「いやっ!やだっ!ゴムつけて!」と言いながらも

はげしくピストンで喘ぎながら抵抗

仕方なくゴムつけてピストン

喘ぎまくり!!!

バックから激しくピストン!

バックが気持ちいいらしく喘ぎ声MAX!

「やばっ!やっ!あうっ!やばっいくっ!!!」

女の子はバックでいっちゃいました!

立ちバック、正常位で

最後は口内に大量射精!!!

「飲むの?」と言いながらごっくんしてくれました

31分54秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.