【対面▽デニム】光沢ピンク縞パンティ!気が強そうな美脚女子の三角地帯【クッキリ】

デニムミニスカを履いた色白でムッチリ太ももが眩しいお姉さん。気が強そうな美形の顔立ちです。

推定年齢は25才くらいでしょうか。小さめのリュックを背負ったまま座ってるのが遠目で分かりました。

背負ったまま座ってしまい面倒で下ろさないパターンなのでしょうwwwたまにいますよね、背負ったまま座ってる人。

ってコトは、パンチラGETできちゃう?!期待を込めて対面席に座ってみたら…。

何とスカートの前部分に少し切れ込み(スリットっていうんですかね)が入ったタイプのデニムミニで、

スリットからピンク×黒系のデザイン系パンティがハッキリ見えちゃってるんです(*’▽’)

早速スマホを見るふりしてREC開始。スマホ越しにガン見してると光沢のある生地のパンツだということが分かります。

更にズームするとピンク×黒の縞Pということが判明(*‘∀‘)

後半お姉さんにバレたらしく、お姉さんはスマホを操作しながら僕の方を睨んでくるんです。

さすがにそのときはこちらも動揺してしまいカメラの動きも不安定です(+_+)

又、ごまかすためにスマホの向きを変えたりしたのでお姉さんが睨んでくるところは撮れてません。ご了承ください。

上手くごまかせたかな?と思いきや、脚を組まれて見えなくなってしまいました(涙)

しかし!!お姉さんが降りるときに脚を元に戻すんですが、またもデルタゾーンがクッキリ見えちゃいます!

再生時間:05分11秒(冒頭のサンプル入れて06分11秒)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.